無料ブログはココログ

« 久々です | トップページ

小説の発売日

2017年秋発売とあった小説の発売はいつでしょうか?

今日、地元では雪が降ったというのに。

アルスラーン戦記の最終巻は12月15日とありますが、発売されますか田中先生?

むしろ田中先生の本が予定通りに発売された方が驚くので、年末くらいまで遅れてもいいかと(笑)

しかし感慨深いです。

読み始めた時、第一部のアルスラーンと同い年だったなあ・・・・・・。アルスラーンが今の自分よりも長生きしてほしい。昔っから思ってますが、なんか繊細で長生きできない気がする。もっとギーヴのような図太さを!!と。でもギーヴも以外な死に方しそうな気がしてます。誰か守って死ぬとか。そんな自分を自虐的に笑って逝きそうな。

あ、だめだ。主要人物全員死ぬ想定で想像してる私。あああ最終巻が嬉しいけど怖い。

秋発売、は青崎有吾さんの本です。今年に入って、風が丘高校シリーズにはまりました。もっと前に気になってはいたのですが、表紙イラストからラノベレベルかなあと敬遠してました。今は反省してます。

仕事の繁忙期が終わった頃に発売してくれると、年末年始用にとっておけるのですが。年末年始はドラクエの裏クリアもしないとだけど。

そういえばコーエーからときめきレストランが発売ですね。そこの経緯は触れないでおこうと思います。コナミから出るGSの15周年記念CDも・・・。

レストランは未プレイなんですよね。

あああ迷う。

PS系は仕事の繁忙期後だと本当に眼圧がやばい状態になるので。

遥か1作目もVitaで出るそうですね。

販売元のターゲットがドンピシャ私世代、私のような乙女ゲーム世代、なのですよね。

好きなものがまた発売される→欲しい→お金は何とかする(なんとかなる、じゃないところが)→・・・でも時間はないの・・・・

まずはこの先3週間、残業頑張ります。

« 久々です | トップページ

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149669/66062496

この記事へのトラックバック一覧です: 小説の発売日:

« 久々です | トップページ